

2010年が終わっちゃう・・・・(笑)

お久しぶりです^^
気づいたら今年も残りあと数日(苦笑)
クリスマスが過ぎるとあっという間に年末ムードですね^^;


毎日寒い日が続いていますが、みなさま風邪などひかれてないですか??


来年の凱旋コンには参戦できそうなので、今から楽しみです^^
デートだデートっ
↑スルーしてください(爆)
埼アリの行き方調べないと♪
お友達とも久しぶりに逢えるのでわくわく☆



中々更新できないブログになってしまっていますが・・・
きっと2011年ものんびりゆったりペースになると思います
すみませんm(_)m

今年1年ココに遊びに来てくださったみなさま
ありがとうございました^^


少し早いですが^^♪
みなさま良いお年を☆


                               2010 12月28日  ♪MAKI♪

続きからmちゃんへ

続きを読む

333

嵐のような天気が続きましたね・・・・。
今東京はやっと晴れ間が出てきました^^


タイトルは暗号ではありません(爆)
都民ながら初めて東京タワーに行って来ました(≧m≦)
一番上まで登ってきました☆


連休中日ってこともあって混んでました~
友達とおしゃべりしながら待っていたのであっという間でしたけど

その後は渋谷に行ってお買い物♪
いやはや。
やっぱりちょっと迷ったり(笑)
↑いつもなにかしらに迷う私達
あーじゃないこーじゃないと話しながらとっても楽しい時間でした^^


ありがとう>私信

やっと・・・・。

お久しぶりですm(_)m

すっかりと~
朝晩は涼しい風が^^
やっと秋がきたかな~☆
暑いの嫌いな私にとっては良い季節♪(笑)


この間は同僚と伊豆へのんびり旅行へ^^


ホテルでマッサージして。
温泉入って。
カラオケして。
美味しいもの食べて。
ぼーっとして。

リフレッシュできました^^☆
彼女達との時間はいつもまったりなので癒されます♪
とてもタイセツな時間です。

またいきたいな~



続きを読む

卒業とか。色々と。。

どうしましょう・・・
気づいたら8月もずいぶんと過ぎてしまった(涙)
えー。
またまたずいぶんと放置プレーな感じになってしまいました^^;;

毎日毎日暑いですね~(遠い目)
日々日焼け対策と熱中症対策は欠かせませんね。。


ココからは独り言~
ちょっとネガティブな感じなので、そういうのが嫌な方はココまででm(_)m



















卒業。(私的解釈)については発表からだいぶ時間も経ってしまいました(苦笑)
カレの言葉で『現実』として受け止めなければいけないということはわかってるんですが。
イマイチ消化不良な感じです^^;
6人のKAT-TUNをもう観ることができないんだな。
って思いがそうさせるのかな。。

赤西 仁が好きだけど。
6人でいるときの仁も好きだから。
いつもみたいに6人でわちゃわちゃすることはもう無いのかな。
って思うと正直寂しいです。


6人のKAT-TUNを見ることがまだ出来ずにいます。。


でも。
選択したミチ。
悔いのないように進んで欲しいなと遠くから祈っております。
日本でもガンガン活動してくれるみたいなので^^
今からそれが楽しみです

一人でなんだかのろのろとしか前に進んでいません。。。
焦って進むことはちょっとできなさそうなので^^;
ゆっくり進もうかと(苦笑)
みんなとペースは違うかもしれませんが・・・。

きっと。
今回のコンサートが始まったときには、脱退は無いって言ってたのに・・・。
って思いがあるからなのかな~。


暗くなってしまってごめんなさいm(_)m

書かないとちょっと整理がつかなさそうだったので・・
すみません。。



続きから 誕生日の方へ

続きを読む

おめでとう^^☆

今日は大好きなお友達の誕生日


私のわがままにいつも付き合ってくれて^^
とても優しい彼女に甘えています(≧▽≦)

仁と同じ7月生まれでうらやましいな~(笑)
っていつも思ってるんですけどね^^


HAPPY☆
BIRTHDAY♪

Wishing you a wonderful birthday☆。・。・

続きを読む

プロフィール

MAKI

Author:MAKI
好きなもの・嬉しかったことなんでも書きたいな~^^
20代後半ののんびり日記です☆
KAT-TUNの赤西くん大好きです^^
お越しの際はどうぞ声をかけてください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム
ナイショ話はこちらからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
