スポンサーサイト


楽しかった~

気づいたら2011年^^;;;
こんな感じで今年もマイペースに進んでいくブログになるとは思いますが・・・・。
今年もよろしくお願いいたしますm(_)mペコリ



さてさて。
去年から楽しみにしていた。
凱旋コン

15日に参戦してきました
mちゃんとお友達のYちゃんと








私名義はまあいつもいつもドームのときは天井なお席で(爆)
自分名義の運のなさが今回も出ちゃったらやだなって思ってたのですが…

なんと!!
肉眼で仁が見えました
それだけでテンションですよ^^
ステージ真横だったのですがトロッコに乗ってきてくれるときは今までにない近さでしたもん
いやはやきれーでした(*≧m≦*)
汗が光ってて…
食べち…
なんでもありません。

真横から観ていたからかな~?
痩せましたよね??
線がとってもほっそりした気がしました。






yellow gold tour 3011

観てきた感想を少し・・・。
雰囲気しか覚えられてないんですが・・・(涙)


うんと。
コンサートではなく…ショーかな。

一歩入るとソコはまるで近未来のクラブ。
なのかなぁって感じました

曲はtpislyloveが好きだな~
歌ってるときの仁がとっても優しいカオが印象的でした。

ムラサキは思わず海賊帆の映像が浮かんできて。
イマの仁が歌うムラサキは。
なんだか『ずっしり』と聞こえた気がしました。
音源化ホントに楽しみです


1日のみの参戦でしたがどっぷりと浸れました~(≧▽≦)
一緒に参戦してくれたmちゃんYちゃんありがとー


久しぶりに逢えた仁友ちゃん
逢えてとっても嬉しかった~♪
またゆっくり遊んでね>私信


ではではまったね~☆
初めの部分。
(なんていったらいいんだろう??)


詳しく言っていることは覚えてないのですが・・・(苦笑)

イロんな支配から逃れたい。
縛り付けられず自由に。
手を伸ばして。

笑って。
どこまでもいきたい。

のかなあ。と。

少しだけ。
ぎゅーっと締め付けられるオモイがしました。

あれは仁が考えたのかなー。。。


私の個人的感想ですm(_)m



最後のエンドロール自分の名前見つけらんなかったけど(笑)
うれしかったな~
そういうことを考えられるってやっぱりスゴいです

3月2日楽しみだな~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

MAKI

Author:MAKI
好きなもの・嬉しかったことなんでも書きたいな~^^
20代後半ののんびり日記です☆
KAT-TUNの赤西くん大好きです^^
お越しの際はどうぞ声をかけてください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム
ナイショ話はこちらからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
