

333

嵐のような天気が続きましたね・・・・。
今東京はやっと晴れ間が出てきました^^


タイトルは暗号ではありません(爆)
都民ながら初めて東京タワーに行って来ました(≧m≦)
一番上まで登ってきました☆


連休中日ってこともあって混んでました~
友達とおしゃべりしながら待っていたのであっという間でしたけど

その後は渋谷に行ってお買い物♪
いやはや。
やっぱりちょっと迷ったり(笑)
↑いつもなにかしらに迷う私達
あーじゃないこーじゃないと話しながらとっても楽しい時間でした^^


ありがとう>私信


やっと・・・・。

お久しぶりですm(_)m

すっかりと~
朝晩は涼しい風が^^
やっと秋がきたかな~☆
暑いの嫌いな私にとっては良い季節♪(笑)


この間は同僚と伊豆へのんびり旅行へ^^


ホテルでマッサージして。
温泉入って。
カラオケして。
美味しいもの食べて。
ぼーっとして。

リフレッシュできました^^☆
彼女達との時間はいつもまったりなので癒されます♪
とてもタイセツな時間です。

またいきたいな~



続きを読む

ただいま~

すっかり沖縄の夏な気候に慣れてたらこっちが涼しくてビックリしました(*≧m≦*)
去年のKAT-TUNtour以来の沖縄だったんですがかなり満喫してきました(*^ー^)ノ♪


現実に戻れてないので頭を切り替えないとです(`・ω´・)b(笑)


二月もそろそろおしまいいよいよ春ですね~
東京もだんだん暖かくなってきています

沖縄

実は本日より沖縄にいってき~
ちょっと強行ですが(笑)


あっちは暖かいみたいだからと思って薄着できたらちと寒いです(*≧m≦*)

冬の沖縄も楽しみです

ただいまです

すっかり現実に戻ってきました(笑)

ケーキのサプライズもとっても喜んでくれて嬉しかったな~(*^ー^)ノ♪

沢山色んな事話して食べて飲んで~
たまにこういう時間が必要ですね\(^-^)/


実は今教習所に通っております(`・ω´・)b
なんだか運転向いてないかも…
と毎回いくたび思いますが(苦笑)
なんとか頑張らないと
ちなみに今日は縁石に何回か乗り上げました(爆)



masumiちゃんmegumiちゃんひろみちゃん
コメントありがとう^^

続きからお返事です



続きを読む

プロフィール

MAKI

Author:MAKI
好きなもの・嬉しかったことなんでも書きたいな~^^
20代後半ののんびり日記です☆
KAT-TUNの赤西くん大好きです^^
お越しの際はどうぞ声をかけてください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム
ナイショ話はこちらからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
